にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

整体&リラクゼーションの事

心身のリズム、バランスを整えながら本来の自然治癒力を回復し、体の中からの美しさ、健やかさなどの調和を取り戻していくことを目的としています。

★トータルトリートメント \7,000  2時間
 ヨガセラピー、骨格・骨盤調整、リラクゼーション(全身ほぐし)、リフレクソロジー(足裏マッサージ)などによる総合的な施術です。

★セミトータルトリートメント \5,500  1,5時間
ヨガセラピー、骨格・骨盤調整リラクゼーション(全身ほぐし)などによる総合的な施術です。

★バランス整体トリートメント \4,300  1時間
ヨガセラピー、骨格・骨盤調整、および一部個別的な手技をつかっていく施術となります。


にこわた では、整体&リラクゼーションのトリートメントも受ける事ができます。
ご希望のご予約日、コースについて等、詳しくはお問い合わせください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お問合せ・ご予約
にこわた リラクゼーション&ヨガスペース
熊谷市中奈良1854-3 橋本方
090-8460-1158 
ahiro0322@softbank.ne.jp

アサイ ヒロユキ まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

お知らせ

ヨガのことではなくて恐縮ですが、来年1月1日より整体のほうなんですが
トータルトリートメント2H¥6.000

セミトータル1.5H\4.500 とさせて下さい。いや、良心的にさせてもらってるつもりなのですが、、、(汗)

ご理解ください ナマステ  HPに近いうち正式にのせるつもりですが、まずはとりいそぎこちら日記のほう
でお知らせでした。

PageTop

ヨガマットとブロック

を新たに購入しました、しかもマットは2枚!にやにやがとまりません。
ジェイドのもいいなとおもってたのですが、マンドゥカのブラックマットです。といってもなんか限定版みたいな感じで実際はパープルっぽい色です、こちらは非常に重く、丈夫な7ミリ厚、グリップもいいです。
ちょっとハードタッチですが、少し使ってたら、なじんでくるのかな?
イメージはアシュタンガのうまいひとがつかってるかんじです。
自宅の置きマットとして。

もう一枚は5ミリのプロライトです。これは外に教えにでるときや、また海外へヨガの勉強にいくときにでもと
おもいまして、大人買いしました。というのも、マンドゥカから直買いしたのですが送料的にだいぶ安くなる
かんじだったもので。

質感はプロライト、ちなみにオリーブ色、のほうが今はいいかんじです。

昨日、午前中練習がおわりかけに届いたのですが、嬉しくて練習時間延ばしちゃいましたw
またモチベーションあがりました。

さあ、レッツ トリコナーサナ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。