にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

スリア

また例によって放置してました、すいません。

今日は朝から結構雪がふりましたね、風流です。やっと少しあったかい日もでてきて練習がはかどりだしてきてたんですが。最近スティラ(安定)のための筋力が若干以前より手ごたえでてきてます。地味な練習が効いてますねー。

そろそろ春にそなえウェアが欲しいなと思い最近物色してましたがメンズのウェアのまあ少ないことw
女子はすげーいっぱいあるんですけどね。有名どころのヨガウェアブランドを探し回り、おっ、これいいじゃんというのをパンツ2種類結果的に購入。うすうすしってはいましたがお高いんですよねー。

でもまあぼくの毎日は基本ヨガでまわってるので買ってよしとの判断でした。穿いてみるとおおっ!こ、これはいい!2-3アーサナやってみましたがヨガ用につくってるだけあってしっくりきます。スリアのっていいんだな、
でも耐久性はどうなんだろう、長持ちするようならこれからも選択肢にいれよう。ちなみにスリアはサンスクリット語で太陽です、太陽礼拝ってスリア ナマスカーラですもんね。 月はチャンドラです。

今週のスタンディングポーズはアルダ チャンドラ(半月)です、今晩のクラスから早速穿いてみまーす!!

ちなみにヨガ用のTシャツもちがうところで購入したのですがそれはまだ届いていないのでそれも楽しみですw

春にそなえた気持ちいい、充実感のある練習していきましょうねー  ☆ナマステ☆


PageTop
