にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

小さなヨガニュース

なんとか五月中にアップです(汗) 放置の癖が、、、 でも練習は結構やってますよ!本格的に暑くなる前のちょうどいい気候

ですよね、はかどりますが相変わらず激しい練習で後半圧倒されてきます!前も同じこと言ってた気がしますw
でもまあ全体的には少しづつ進歩もみられるのでよしとします。

先日、久しぶりにAさんがいらしたのですが、このかたインドでやっぱりヨガやっていらして(流派はちがうのですが)ヨガの話
いろいろできて楽しかったです、先生もやってらっしゃるので気持ち的には生徒さんというよりヨガ友です。クラスの後Sさん(この方も最近教え始めたそうです。)といっしょにちょっとした勉強会みたいでアームバランスの練習をわいわいやって揚がりました↑↑  Aさん手足が長くてぼくが苦労しながらつくるラジャカポータアーサナも簡単そうにつくるんですよね、羨ましい!
また勉強会やりたいところです。

また別のネタなんですが、頼まれてたマットを注文したときにぼくも新たにMandukaのボルスターとアイピローを買っちゃいました。それが昨日ついたのですが両方ともいい感じなんですよー、ちょっとにやにやしてますw これ練習も更に深まりますね。ボルスターはクラスでももちろん使うので、みなさんとシェアしましょう。

みなさんのお使いでそうとう買い物してるからかマットタオル?ラグっぽいのをおまけしてくれました。これ48$なんでおまけにしては非常に豪華で嬉しいです。夏に汗がはげしくてすべりそうなら使ってみようとおもいます、シャバアーサナのブランケット代わりにも使える感じだし。  ありがとうねカリン!

なんか小学生の日記みたいになりましたが、大丈夫ですよね? そんなもんですよね? これくらいをスタンダードなレベルとさせてくださいねw

では see you soon


PageTop
