にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

年末

水浴びの季節から早半年。ずいぶん放置しましたw失礼しました。ご存知のとうりぼくはヨガをやってます。
今年も多分1000時間くらいは練習できました!上達は少しづつですがまあよしとしましょう。

ちなみに今年の最後は29日土曜夜のクラスとなります。年明けは3日木曜の朝のクラス予定です!まあどうせ毎日ヨガやるんでwいらしてください。今週はオーストラリアに行った生徒さんからカードが届きブログの催促がありました、放置しててすみません。遠くからチェックしてくれてたんですね。また9月の終わりに出産されたOさんが今日復活なさりました。お久しぶりです。またヨガごりごりやりましょうねー!

なんか秋くらいからカレー屋さんとかきてくれはじめ新しい風がはいっていいですね。来年はもちっと生徒さん増えたらクラスも増やしたいんですがどうですかねー、みなさんヨガ興味あるひとさそってください、お願い!

あっ来年からクラスの新たな装備としてアイピロー導入できそうです!やったね。 友達のヨギニがつくっててサンプルくれたんだけど、それがよかったのでお願いしました。気にいったら注文もできる予定です。

あっ、2日遅れですがアイアンガー先生お誕生日おめでとうございます!94歳すごい偉大なヨギですねー

来年また1月中にはアップしますね、みなさんよいお年を!!  まだ早いけど。


PageTop
