にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

ヨガの春

早いですねー、もう3月も終わりですよ。すっかり春です、さっき裏の奈良神社に桜みにいってきました。
ちょうど満開です、やっぱり桜はいいですねー

みなさんのヨガはどうでしょうか? 最近練習しやすい気候でいいですよね。はかどりますし春の幸福感も手伝い
充実です。レベルも少しづつあがってきた来た気がするので写真とかもアップできればいいのですが奥もなにげにいそがしく写真とってもらえないんですよね、あとぼくには写真アップするスキルがいまだなしw

わりと毎日粛々とやってるのでとりわけニュースらしいニュースもないんです、すみません。

なので将棋の話です。今は13級になりました、14級におちることもなくなってきて安定です。2回ほど瞬間的に12級
になれました。なので次は12級になりかつ安定できるようになるのが目標です、楽しい!


PageTop
