にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

日々のヨガ

や、やばかった。なんとか4月中にアップできそうw いつも月末まで華麗にスルー。

みなさんヨガの調子はいかがでしょうか、ぼくはまあ順調ですねー、ゆっくり上達です。
大きい変化は半年とか一年とかもっと長いスパンじゃないとわかりずらいですが急いでないのでそんなにきになりません、急いでないっていうのと練習しないっていうのは全然ニュアンスが違います、ねんのため。

ところで冬になるとひとが減っていって春になると新しいひとがはいっていってという自然の循環なのですが
1ヶ月半ー2ヶ月前くらいからいらっしゃってるIさん、このかたヨガすごい楽しいらしくて平均で週3くらいでいらしてます、時には4かい。なんかお願いしてるわけではないのですがひともいっぱい呼んでいただいてありがたいことです。ちなみにベーグルもいっぱい買っていただいており夫婦ともども感謝しております

そんなIさん肩がロールバックしてくればいいですねw 願っております

さてまた将棋なんですが今は残念ながら先月と同じ13級です。こつこつ勝ってどかんと連敗するんですよね
これ克服したいです
今回から現在Rと最高Rもお知らせですw 最高レート406 現在レート319です

次はもうちょっとあがってたいですねー  ヨガは勝ち負けないですが勝負事は厳しいですよね、、、

では次回までごきげんよう  いいヨガを


PageTop
