にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日日是好日

今月もやばかったー、あっというまに最終日。おとといくらいに梅雨入り今年は早いですね。
といっても今日はすげーいい天気ですが。

禅の言葉ですよね、雨でも晴れでも曇りでも雪でも嵐でも毎日いい日だと。外の世界の状況で幸不幸を左右されるなということです。

いつもこうありたいものです、いいヨガの練習ができたときとかは私(エゴ)がずいぶん薄れるので全部ちょうどいいという
圧倒的な世界に気付き至福でいられます。  がぼくはまだまだ未熟なのであっというまに浮世の価値観にもどっていってしまいます。
そうするともっともっと(欲望) とか あれいやだ(怒り) とか 無明の世界です。
まあ、解脱してる人以外はみんなそうなんですが。  

私(エゴ)が薄いほうが断然幸福度が高いのでそういう時間が増えてけばいいなーとおもう今日このごろです。


で将棋なんですがw 相変わらずブレイクしていけません、現在レート381の12級です。最高レートはほんの少し更新できて408です! 勝てば嬉しく負ければ悔しく、浮世にいますw 浮世は憂き世。

ちなみにアドムカ・ヴリクシャアーサナが少し手ごたえがでてきました。ナタラージャはまだまだ厳しい。

ではまたいい報告できるまで ハリ オーム 

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。