にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

暑さ寒さも彼岸まで

久々にアップしようかとおもったらタイトルだけでアップしてしまいましたw

ずいぶん涼しくなって練習もいいかんじの今日このごろですね、毎日静かに暮らしておりますのでとりたててニュースらしいニュースもないのですが最近また新しい生徒さんたちがいらっしゃり始めてよろこんでおります、嬉しいことです。ヨガの恵みがみなさんとともにありますように

先日やっとライトオンライフの2回目を読み終えることができました、やっぱりいいほんで ふーっとかはーっとか
ためいきをつきながら(感嘆の)よみすすめてました。読むときによって視点がかわったり理解がふかまっていってるので興味深く学んでおります。今はクリパルヨガの本をよんでます、これもなかなかいいんです
なんか最近どんどん淡々と粛々とヨガに向き合ってるようにおもいます、いい意味ですよちなみに。
このまま静かに深まっていけばいいとおもっております。

ところで将棋もやっております。最近また違うサイトではじめたので今3つのオンライン道場てきなところで指してるんですが
24ははじめてR500を突破できました!よかったです。もうひとつ81道場は4級 新しいとこは3級です。
ちなみに24は級でいうと11級。ここだけ極端にちがうのですが、ここは辛いとこなのでこんなものです。
将棋仲間もできたらいいんですが、みんなはじめようとしないんですよねーw
楽しいのに、残念。

今回もありがたいお言葉で閉めます

ヨガは 心の平和、静謐、歓喜の扉を開く黄金の鍵である   BKS アイアンガー


PageTop
