にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

旅ブーム?

年末から今ぐらいにかけて身近な人たちがいろいろ海外へ。地元の友人夫妻がカンボジアとベトナムへ。メインはアンコールワット。生徒さんたちがカナダへオーロラを観にいき、また違う生徒さんがインドへTT(ティーチャートレーニング)
1ヶ月くらい。奥さんが義母と叔母さんといっしょにバリをメインにインドネシアへ、ちなみに今も向こうです、、、。

みんな、いいなー  うらやましいわー。 インドにいったTさん不安そうだったけどむこうで目一杯ヨガを学び楽しんで無事に帰ってこられますように!

ぼくは毎日同じようにヨガやってますー、朝寒くてなかなか体もあったまってきませんねこの季節、後1ヶ月くらいはまずキンキンに寒いですもんね春が待ち遠しいですが今ここを大切にして 目の前のアーサナを練習していきますー。
寒いと体も硬くなりやすいですがみなさんもちょっとづつでも練習していきましょうねー

あっ将棋はまあまあ順調ですよ81道場で2級になりました!今年中に初段になりたいですねー


BKSアイアンガー  物事の本質が見抜けなければ、心の平安は訪れないだろう。


PageTop
