にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

春近し

今月はすごい大雪でしたね。大変でした、やっとだいぶ溶けましたが少しこの辺は残ってるところもありますね、少しならいいけどあれだけのどか雪はほんとまいりますよねー。

でも今日はあったかく窓の外の梅の花もまだ数えるほどですが咲いてきてます。花が咲くってほんといいですよね!
一瞬でこころもってかれますね、あれやばい。

つい先日生徒さんのSさんのさらに生徒さん(Sさんもヨガ教えてらっしゃる)たちがSさんといっしょにクラスにきてくれました! なんかすごい新鮮で楽しかった!ですー 、 今週はおなじみのトリコナアーサナだったのですが
つい先日もSさんのクラスでやったとこらしくておさらいといったところでしょうか。みなさんのトリコナアーサナを拝見してSさんちゃんとおしえてるのねーwと感慨ふかいものが、、、w  みなさん熱心で質問もいっぱいでてぼくもべんきょうになりました、ありがとうございますー。

ヨガってやっぱりハートがすごいひらくからなのか、また感受性豊かなかたなのかなにげないぼくの言葉で涙ぐむかたがいて(暴言はいたりしてませんよw) びっくりするやらぼくもつられそうになってなみだぐみそうになったりしましたw

またみなさんいらしてくれていっしょに練習できればいいなー!  やっぱりヨガっていいな、うむ。


ところで将棋も順調です、例の81道場で(オンライン)1級になってます! これは初段もいけそうなきがする


今日もアイアンガー先生のお言葉  真心がない知性は貧しい知性である。


PageTop
