にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」



PageTop

またスリアですー

熊谷もやっと桜が咲き始めましたね! 昼間もよし、夜桜もまたよしでいいですねー、まつのは長いですが咲いてるのはほんと短い、そこがまたいいのかもしれませんがせめて1カ月くらい満開ならいいのにー。

明日から4月、もう今年はいって3カ月終わったってことか はやいわー
冬場お休みなさってたかたもまたヨガいっしょにやれたらいいなー、もちろん新しい人も!

最近UPしたように4月からビギナークラスを3本はじめますのでいろんな時間帯クラスあるのでどこでもいらしてくださいねー、基本ビギナークラスは実際ビギナーの方限定してるわけではないので普段のレギュラークラスにいらしてるかたでももちろんおkです。ただビギナーのかたがまじってると内容はゆるくするのでご了承くださいねー。

花粉症はありますが春はやっぱりいいですよね、うきうきするというか。K夫妻におしえてもらったサイトでスリアのセールやってたので3本もパンツ買ってしまいました! 昨日さっそくクラスではいたのですがさすがにはきごことがいい。
こないだTシャツもらってから、ヴィヴィッドな色に目覚めたのかな、、、w というわけでもないのですがオレンジぽい麻のパンツです冬ははけなさそうですが、秋くらいまではいけそう。デザインももちろんいいのでテンションあがります。

春は練習もはかどるので充実ですよー、 あっ新しいカードまたかったんだけど(オラクルカードね)
このはなしはまたじかいですー

BKSアイアンガー  私たちは肉体と精神と魂を分けて考えたがる。だが、肉体がどこで終わり精神がどこから始まるのか、精神がどこで終わり魂がどこから始まるのかは、誰にも見当がつかない。それらは知性の糸で織りあわされ、密接に関わりあっているのだ。

かっけー  安定の素晴らしさですね。  ハリ オーム


PageTop
