fc2ブログ

にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」

大晦日

間に合ってよかったー、昨日今日と小掃除しました。まだ終わってないんですが年明けてからももう少し掃除しないとです。でも普段しない場所をそうじするのでこう空間の輪郭がはっきりしてきれいになってうれしいですね。

今年もはや1年たちました、ほんとはやいですー、みなさんのおかげで年をこせるということもありがたいことです。
練習もなかなかやれたようにおもいます。からだも1年前よりしっかりしてきたきがします。このちょうしで来年度も
ヨガの実践にとりくんでいきたいとおもいます。

そうそう先日オラクルカード買ったんですが(なんかタロット風なやつ)何年かまえに友達がもっててカードひかせてもらったんですがけっこうおもしろいんですよね。最近読んでた本にその存在がでてきておもいだしてすぐ買いました。
毎朝1枚ひいてるんですが興味深いんです。何?神様みてんの?ストーカー?wみたいなこともある。
興味あればいってください、カード引いてみてください♪

みなさんもよいおとしをお迎えくださいねー   


あ、アイアンガー先生は12月で95歳になられたようですー、すばらしいことですね。

アーサナにおいて行為と静寂は相伴うべきものだ。 BKSアイアンガー  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する