fc2ブログ

にこわたヨガ 「徒然なるままに、ヨガの事」

おめでとですー

先月さぼってしまったので2015年になってしまいましたねー、はやいわー。今年もぼくたちみんなが幸福であれますように
年末から引き続きそうじがおわらないんですー、でもちゃくちゃくとすすんでていいかんじです。
今年はヨガの教えでもある清浄(ショウチャ)をテーマにしていきたいです。具体的にはもっとこまめにそうじをして心身、および
環境の浄化に努めていきたいです、そうじっておっくうなんですがやるとこころもすっきりするんですよね。

禅寺でもたいがい修行でそうじしまくりますもんね。床をみがきながらこころをみがいてるんですね。

みなさんぼくにプレッシャーをあたえるためにそうじしてるかちょいちょいつっこんでください、はげみになるように。

あと瞑想をいっぱいするつもりです、2015年。 あと将棋ね安定初段を目指します。

自分を磨くためには、まず自分がしていることに夢中にならなければいけない BKSアイアンガー   

またねーノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する